人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリーに行ってきました!

東京スカイツリーに行ってきました!_f0168317_23525987.jpg

友達に「絶対雨だから!」と言われていた中、「いや、傘持ち歩くの嫌だから晴れる!」と訳の分からない理論で傘を持って行かなかった私ですが、おかげさまで曇りでしたwww

私のおかげでは決してありませんが、実はこういうことが度々あるので、友達の間では最強の晴れ女として崇められています。
別にいいんですけど、あてにされると困ります(;´∀`)
たまたまだから。



空の色はどんよりしていましたが、予定通りスカイツリーへ・・・
スカイツリーは予約しておくと割引されるので、行くなら是非予約を!
私も前日の夜にポチりました。
時間設定が午前・午後・夕方レベルのざっくりとした予約なので、時間がはっきりしない観光客にも合わせやすいと思います。

東京スカイツリーに行ってきました!_f0168317_23530857.jpg

曇り空ながらも、見晴らしはよかったです。
デッキはそれほど広くはありませんが、豆粒みたいな東京を眺めつつ、のんびりと過ごしました。


それにしても、スカイツリー高いですね。
スカイツリーの高さじゃなくて、入場料が(;^ω^)
休日は平日より高いし!

展望回廊まで回ると、前売り券でも親子2人で5350円…
当日券は5950円!
ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ

展望デッキだけでも、前売り券で親子3500円でした。
家族全員で訪れるには高いかな~

東京スカイツリーに行ってきました!_f0168317_23540236.jpg

皆でお高いアイスをおねだりされ、インスタをやっていない娘が、「インスタ映え~」と言いながら、インスタ映えしそうな写真を撮っていました。
インスタやってないけどwww


皆でアイスを美味しくいただき、お土産を見たりしながら、ザ・東京な観光をすることができました。


東京スカイツリーに行ってきました!_f0168317_23535908.jpg


ガラス張りになっているところに立ってみましたが、私は高所恐怖症でもないし、ガラスも傷ついていて何もないところに立ってる感もないし、特に可もなく不可もなく…
立っただけで特に感想もなく(-_-;)
まぁ、とりあえず立ってみる。


東京スカイツリーに行ってきました!_f0168317_23423357.jpg

帰りに、スカイツリー展望デッキ限定に惑わされ(笑)、思わず買ってしまったピエール・エルメのサブレ。
20枚入りで1954円という、ちょっと普通買わないお値段設定なのに‼
パッケージ可愛いけど。
もう多分スカイツリー来ないし…とは思ったけど。
勢いってすごいです(;´∀`)

味はね、まぁ、普通に美味しかったです。




 ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中です。
 ↓  ↓  ↓  ↓

宝島社

※各ランキングに参加しています。
 ↓↓↓クリック↓↓↓で皆様の1票が投票されます。
 応援よろしくお願い致します。



Commented by 田賀陽介 at 2022-12-01 21:04 x
東京スカイツリー
Commented by 東京スカイツリー at 2022-12-01 21:04 x
田島裕也
by handmadecafe0929 | 2019-07-09 23:48 | 家族・行楽・その他 | Comments(2)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき