人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16(水)CBCテレビ「イッポウ」、1/24(木)「ゴゴスマ」出演

1/16(水)CBCテレビ「イッポウ」、1/24(木)「ゴゴスマ」出演_f0168317_02002735.jpg

早いもので、もう1月も半ばとなりました。
受験シーズン前に、恐ろしいことにインフルエンザが大流行しています。
連休前、娘のクラスでは早退者含め14名が欠席!
小学校でも連休明けはどうなるか分からない状況で、学級閉鎖も視野に入れて動かなくてはいけません( ;∀;)
うちの子供たちは今のところ元気に過ごしていますが、学級閉鎖になったら元気とか関係ないですからね…
どうしようかな(-_-;)


さて、そんな連休前、次々に友達からインフル情報が入る中、私はロケに出かけていました。
午前・午後の二本立て!

こちらは、CBCテレビ「イッポウ」のロケです。
リポーターの森さんと、キャッキャと盛り上がりながらのロケ現場(笑)
いつも楽しい現場です!

放送は、1/16(水)CBCテレビ「イッポウ」です。
毎回好評ですよ~とのディレクターさんのお言葉が嬉しい(*'ω'*)
今回も、皆さんのお役に立てるレシピがあると嬉しいな♪


1/16(水)CBCテレビ「イッポウ」、1/24(木)「ゴゴスマ」出演_f0168317_02003178.jpg

こちらは、CBC、TBS他で放送の「ゴゴスマ」です。
DCMカーマさん提供の、キンタロー。さんの「暮らしのハッピーレンジャー」のコーナーです。
今回も出演時間は短いですが、色々と暮らしに役立つ商品をご紹介しています。

放送は1/24(木)、CBCテレビ(TBS他)「ゴゴスマ」です。



 ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中です。
 ↓  ↓  ↓  ↓

宝島社

※各ランキングに参加しています。
 ↓↓↓クリック↓↓↓で皆様の1票が投票されます。
 応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

by handmadecafe0929 | 2019-01-14 02:14 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき