人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBC「ゴゴスマ」出演

CBC「ゴゴスマ」出演_f0168317_21523354.jpg
まだまだ寒い日が続いています。
仕事以外、極力外出しないので、当然買い物もあまり行きません。
つまり、冷蔵庫の在庫がどんどんなくなります。

今日はさすがに無理かな・・・と思っても、でも、何とかあるものだけで食べられたぞ!を繰り返している私(=_=)
最新の冷蔵庫は野菜室も進化していて、下処理や冷凍をしなくても、比較的日持ちするのでありがたいです。
ロケで中途半端に食材が残った場合も持ち帰ることが多いので、これも生命線か!?


ちなみに昨日は、CBC(TBS)「ゴゴスマ」のロケでした。
午前中に保育園で発表会があり、この日は午前保育のみ。
おじいちゃんに預けてのお仕事です。
こういう「午後は保育がありませんよ~」とか、「この日は○時までしか保育できませんよ~」的な案内を見逃していて、後で焦ることがあるので要注意です!
CBC「ゴゴスマ」出演_f0168317_21524525.jpg
今回は、遼河はるひさんとご一緒させていただきました。
相変わらずスラーーーーーッと背が高くて、スタイルがよくて、キリッとした美人さんでしたよ♪
隣にいる私がちんちくりん(笑)


放送は、3/9(水)13:55~、CBCテレビ(TBS)「ゴゴスマ」です。
「イチオシ!」コーナーで、春にぴったりのレシピをご紹介します。
東海地方・関東地方の皆さま、是非是非ご覧くださいませ。



●「handmadecafeの絶品レシピ」●
 (宝島社)発売中!
     ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2016-02-27 22:19 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき