人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBC「ゴゴスマ」出演、レシピブログmagazine Vol.7秋号掲載

CBC「ゴゴスマ」出演、レシピブログmagazine Vol.7秋号掲載_f0168317_045851.jpg
朝晩はかなり肌寒さを感じます。
ヒナの鼻炎も絶好調なようで、朝から晩までズビーズビー(=_=)
中耳炎も絶賛併発中!!!
明日から修学旅行なのに、ちょっとカワイソウです。

今日は午後からのお仕事だったので、午前中に名前を書いたり荷物をそろえたり、修学旅行の下準備だけしておきました。
仕事の後、ヒナと2人でチェックしながらボストンバッグに詰め込み完了!

財布ゃ薬を忘れるなど、とにかく忘れ物が一番困りますからね。
浮かれてテキトーな娘に、時折厳しい突っ込みを浴びせながら、なんとか大丈夫そうな状況にしておきました。
カバンを忘れていかなければ大丈夫でしょう(笑)



さて、今日のお仕事はCBCテレビ「ゴゴスマ」のロケでした。
村田アナの「主婦の私が生きる道」のコーナーです。

「ゴゴスマ」後半部分も関東で放送されるようになってから初めてのコーナーなので、コーナー的には、今回が初!!!
関東の方にはあまり馴染みのないコーナーだと思いますが、是非ご覧くださいませ~


いつも自家用車で現地入りする私ですが、今日はタクシーだから楽ちん~(´▽`)
中身入りの鍋とか、途中まで作ってある料理なんかも持ち歩くので、電車は難しいんですよね。

食材や食器だけの時は、電車でめっちゃ重たい荷物をもって移動することはありますが、やっぱり出来上がった料理は危険すぎる・・・
不可能じゃないけど、相当怖いわ・・・
CBC「ゴゴスマ」出演、レシピブログmagazine Vol.7秋号掲載_f0168317_8571140.jpg
そして、先日発売された「レシピブログmagazine Vol.7秋号」に、私のレシピも1つだけ掲載していただきました。
ホントに、ちょこっとだけですが・・・
山本ゆりさんの特集など、なかなか興味深い内容となっていますので、興味のある方は、是非是非お手に取ってみてくださいね。



  ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中!
     ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2015-10-05 23:04 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき