赤い帽子の女の子のお弁当
2014年 11月 23日

ブログもちょっと放ったらかし~
忙しいはずなのに、どうでもいいことを始めたり、ダラダラしちゃう困った人なのは相変わらずです(-_-;)
そして、切羽詰まって心臓痛くなる(笑)
明日はちゃんと仕事します!
さて、今日はキャラ弁週間最後のお弁当をご紹介します。
ヒナのどうしてものお願いなので、マジで忙しくて眠くて勘弁してほしかったのですが、1週間キャラ弁作りに勤しみました。
写真がうまく撮れてなかったとか、そもそも撮り忘れてたという理由でいくつか抜けてます。
ま、本当に今回はスランプなんで、出来はビミョーですし(;O;)
このお弁当も、正直すごく可愛くないと思います。
でも、ヒナは『可愛い~~♪』と毎日ご機嫌なので、きっとこれで良かったのよ・・・
ちなみに、これは赤い帽子をかぶった女の子。
クリスマスも近いし、全然意味はないです。
ちなみに、首元はマフラーのつもり。
帽子に使ったかにかまの白い部分が残ったので、ただ巻いてみただけ(笑)
ちょっと、何か違ったかも!?
髪の毛は海苔が定番ですが、何故かイメージが金髪だったので、薄焼き卵です。
わざとイビツに流して適当な形に作り、前髪の流れをイメージしてみましたが、これもまた、何か違ったかも・・・
スランプの時は、きっと何をやってもダメなんですね。
しばらくキャラ弁作りたくないわ~~~
でも、来週また弁当デーがっ(>_<)
目指せ!
脱スランプ!!!
そういえば、この1週間、ヒナの大好物肉団子が入っていなかったことに気づき、最後に肉団子でシメ!
キャラ弁としてはアレだけど、いい感じに終了することができました~
※各ランキングに参加しています。
クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!




