人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBC「ゴゴスマ」ハッピーレンジャー出演

CBC「ゴゴスマ」ハッピーレンジャー出演_f0168317_2247597.jpg
すっかり涼しくなりましたね。
窓を開けていると、肌寒いくらい!
暑かったり寒かったりするので、着るものに一番困る季節かもしれませんね(-_-;)

さて、今月後半は、いつも以上に収録やイベントの仕事が多いのですが、この寒暖差のせいか、喉がイガイガして、カメラ回ってるのに、我慢できずに咳払い・・・"(-""-)"
う~ん、気を付けないとダメですね。
皆さんも、早寝早起き朝ごはんで、元気に乗り切りましょう!
これ大事ですから!!


今回のテレビの収録は、いつもお世話になっているCBC「ゴゴスマ」でした。
前回、コバルトブルーレンジャーとしてお助けヒーロー(ヒロイン???)デビューしてしまった私(笑)
いつの間にやら正義の味方!?

前回初登場シーンでは、「え?コバルトブルー!?」ってな感じで、スタジオにかなり微妙な空気が漂いましたが、これからもずっとコバルトブルーレンジャーです。
たぶん。
そんなこんなで、皆さんのお悩みを解決すべく、「暮らしのハッピーレンジャー」のコーナーに登場します。


これでは何を撮影してるのか謎でしかありませんが・・・
一応カーマさんでの撮影風景です。
内容はお楽しみに♪


放送は、10/3(木)13:55~、CBC「ゴゴスマ」です。
放送後には、詳しいレシピなどもブログに掲載していきますので、もう少々お待ちくださいませ。
CBC「ゴゴスマ」ハッピーレンジャー出演_f0168317_0593367.jpg
そしてもう1本。
こちらも、「ゴゴスマ」ハッピーレンジャーの収録です。

人懐っこい、視聴者さんのお子様と~
ちょっとピンボケ失礼します(>_<)

お姉ちゃんは、とても活発で積極的!
いっぱいお手伝いして、カメラの前でも物おじしないところは流石です。
テレビカメラが回っていると無表情になって固まっていた弟くんも、カメラがないとすごく元気で甘えん坊のボクでした。
最後には2人ともニコニコで手を振って見送ってくれましたよ♪

放送は10/10(木)13:55~、CBC「ゴゴスマ」です。


また、番組で使用させていただいたエプロンは、ファノーテさんのもの。
興味のある方は ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さいね。

ファノーテ

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2013-09-25 23:54 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき