人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲かマガジン春号 11レシピ掲載のお知らせ

花咲かマガジン春号 11レシピ掲載のお知らせ_f0168317_21553236.jpg
土曜日から姪っ子がお泊りにきています。
1つ違いで、ヒナとは本当に仲良しなので、お互い休みのたびにお泊り会♪
今年は短い春休みに3泊ずつなので、スケジュールびっしり!
間にお友達がきたり、甥っ子と遊んだり、習い事があったりと、なかなか忙しい春休みです。

土曜日の雨の後、また寒くなるとは聞いていましたが、確かにちょっと風が冷たかったです(;ω;)
しばらく暖房しなくても暖房しているように暖かかったので、2~3℃下がっただけなのに随分肌寒く感じます。
名古屋の桜前線は4/3だったかな?
まだまだ桜もつぼみが固く、ピンクというより茶色っぽい・・・
早く春らしくなってほしいものです。

さてさて、先日撮影のお知らせをさせていただきましたが、花咲かマガジン春号がめでたく発売となりました~
愛知・岐阜・三重のおでかけ特集の中で、各地の特産品を使ったレシピを11品ご提案させていただいております。
近いけど、そういえばあまり出かける機会ってないかも・・・的な地域も多く、本をじっくり見ていたら、色々旅してみたくなりました(@^_^@)
暖かくなったら、早速家族でぶらぶらしてみたいと思います!

書店で黄色い表紙を見かけたら、是非是非お持ち帰りを(笑)
今年のGWのおでかけの参考にされてはいかがですか?
Amazonさんでのご購入はこちらをご覧ください。

     ↓  ↓  ↓  ↓

花咲かマガジン

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2012-04-01 21:54 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき