人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅リフォームフェア2011in名古屋 アイディア料理教室開催、と朝時間jp.掲載のお知らせ

住宅リフォームフェア2011in名古屋 アイディア料理教室開催、と朝時間jp.掲載のお知らせ_f0168317_1133130.jpg
昨日は夕方から何時間も、パソコンの前で仕事のデータのCD-Rへの読み込みに四苦八苦(^。^;)
結局私のパソコンでは全く認識しないので、重た~い大量のデータをヒナのパソコンに転送し、そちらで編集してやっとお仕事が終了!
いや~、1人1台パソコンがあって良かったっ(>_<)

ヒナはもう既に自分専用のパソコンを所有し、ちゃんとアドレスも取得済み!
立ち上げからデータを読み込むゲームまでお手の物です。
パソコンがおかしくなって呼びに来ることもなく、自分で管理できています。
インターネットに接続していますが、決まったホームページにしかアクセスしないので特に問題が起こったこともありませんよ。
基本的にパソコンやゲームには長時間執着することはないので、時間を区切ったりお約束することもなく、上手く付き合えているのかな?

さて、今日は来週末の料理教室のお知らせです。
吹上ホームで開催される住宅リフォームフェアで、料理教室をさせていただくことになりました!
様々な体験教室やワークショップ、場内カフェなども充実していますので、リフォームに興味のある方もそうでない方も、是非是非お立ち寄りくださいませ。

 5/22(日) 11:30~12:00
 時短・節約家事の達人による「アイデア料理教室」
 住宅リフォームフェア 2011 in名古屋
 吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)


詳しくは、こちらをご確認ください。 →040.gif

住宅リフォームフェア2011in名古屋 アイディア料理教室開催、と朝時間jp.掲載のお知らせ_f0168317_1341874.jpg

    ■お知らせ■
レシピブログさんの姉妹サイト朝時間.jpの今日のイチオシ朝ごはんのコーナーで、ルクエスチームバッグで!キャベツとツナのマカロニスープをご紹介いただきました。
スチームケースでおなじみのコラムジャパンさんから発売された新商品スチームバッグを使ったスープレシピです。
あっという間に栄養満点のスープができちゃうなんて、嬉しいですよね♪
住宅リフォームフェア2011in名古屋 アイディア料理教室開催、と朝時間jp.掲載のお知らせ_f0168317_134987.jpg
※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2011-05-14 01:12 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき