人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪です!

大雪です!_f0168317_0321177.jpg
全国的に大雪に見舞われ、雪の降らなかった地域でも驚異的な寒さを記録した1日でしたね。
名古屋は珍しく大雪でした。
大雪といっても、幼い頃から積雪とともに成長した私としてはたいしたことはないんですけど。
名古屋にとっては、大事です!
正月早々にも雪が降ったのですが、1年に何度も積もることは本当に珍しいです。

雪が降ると喜ぶのは犬と子供!?
旦那さんも義母もでかけていて、どうしても雪遊びがしたいというヒナに付き合って、超厚着で少しだけ外へ・・・





寒っ!





暫く写真を撮ったりしていましたが、冷えは妊婦の大敵とばかりに、早々に退散しました(^_^;
子供は元気ですよね~
全身雪まみれになりながら、せっせと雪だるまを製作していましたよ。
大雪です!_f0168317_0321927.jpg
※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
Commented by ゆうかあさん at 2011-01-17 18:24 x
今日は、本当に寒かったね~!
うちの息子は、ついさっきまで近所のこと、雪合戦してました。
巻き沿いくって 私にも当たりました さっむ~(>д<)

ひなかあさんも体冷やさないよう 大事にしてね~!

最近、煮豚にハマッてて レシピ活用してま~す❤
Commented at 2011-01-28 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by handmadecafe0929 | 2011-01-16 23:31 | 家族・行楽 | Comments(2)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき