Merry Christmas~家族でクリスマスパーティ2008~
2008年 12月 24日

家族で祝うクリスマスです♫♬
私とヒナにとっては何度目かのクリスマスパーティも、旦那さんにとっては今年初!
楽しみにしていた牛肉のステーキに向って、「また来年!」と囁いていました(笑)
確かにね、私はあまり好きじゃないから出番は少ないけど、流石に年1回ってことはないと思うよ…
それにしても、今日も準備時間がほとんどなくて、ちょっぴり後悔が残るクリスマスとなりました(>д<)
「あれもしたかったこれもしたかった」というのが正直なところですが、とりあえずお腹いっぱいだしもういいかな?

ポテトサラダを円錐形にまとめたものにブロッコリーを差し込み、☆にんじんやプチトマトを飾って仕上げました。
写真にうまく写っていないのが心残りですが、ぽってりとしたツリーはそれなりに可愛く仕上がったと思います、多分(笑)
サイドメニューはオニオンスープとガーリックトーストです。
前菜は前回とは一部品を変えての5品盛りで~す(^_-)
*今日のメニュー*
・牛肉のステーキ
・ポテトのツリーサラダ
・オニオンスープ
・ガーリックトースト
・レモンカップのサーモンマリネ
・生ハムとモッツァレラチーズのピンチョス
・卵カップのシチュードリア
・甘辛ひき肉のチコリボート
・じゃがいもとほうれん草のキッシュ
・ブッシュドノエル
※各ランキングに参加しています。
クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!




