年越しそばで「今年も1年ありがとうございました!」
2008年 12月 31日

新しい年に向けてカウントダウンが始まった気分です。
今年1年、私の拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました♫♬
5月から新たに始めたこのブログも、初めての年越しを迎えます。
以前のブログからお付き合いが続いている方も、新しく見に来て下さった方々も、どうもありがとうございました。
来年はまた気持ちを新たに頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!
皆さんはどんな1年でしたか?
私は何だかダラダラと過ごしているうちに1年が終わってしまった・・・そんな年でした(^_^;
来年はやり残したことを少しずつでも片付け、自分なりに「頑張ったな」と思える年にしたいと思います!
年越しそばもいただき、おせちも重箱に詰め終わりました。
後は紅白でも見ながらの~んびり過ごしたいと思います('-^*)/
明日はおせち料理のご紹介で新年のご挨拶を予定していますので、また遊びにいらしてくださいね!
最近「何の為に保育園に行くのか?」「TVがあるのに何故映画があるのか?」など、ちょっと難しい質問をしてくるようになったヒナさん。
お返しに「ヒナは何のために生きているの?」と難しい質問をぶつけてみました。
すると、「お母さんのため!」と即答したんです(゚Д゜;)
そうか、ヒナは今お母さんのために生きてくれているのか・・・と、ちょっと感動しました。
親バカの1年も今日でとりあえず一段落です(笑)
※各ランキングに参加しています。
クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!

また、メールしますね!
こんにちは&初めまして!
こちらこそ、遊びに来ていただきありがとうございます。
名古屋の方ということで、私も親近感が湧いて嬉しいです☆
今年もよろしくお付き合いくださいませね。
二人の男の子のママは、お料理も大変なのでしょうね。
また色々なお話を聞かせてください(@^_^@)
あけましておめでとうございます!今年は、何かと、よろしくお願いします。本日は土岐のアウトレットで暴走していました・・・。子供たちには、帰りにトイザラスで、奮闘していました。
また、ブログとともに、楽しみにしています。
我が家でも、本日は親族の御正月でした。私は、毎年恒例のシフォンケーキと生クリームと朝焼きたてロールパンを持参しました。みんながt集まるとシンプルなケーキが喜ばれますね・・・。
抹茶尽くしとは、名古屋ですね。名古屋の人って、意外と抹茶好きですよね。私は、出身が福井なので、・・・。義父は、御正月は、まず、お抹茶をたててくれます。
ケイは最近、お抹茶大好き!グビグビでした。
昨日のアウトレットは、お楽しみなので子供には悪いけど、ホッタラカシでパパと交代しながら、買いまくりでした。でも、私は、すぐに迷ってしまうので、不燃焼でしたが・・・。
では、では、またステキなブログを楽しみにしています。
ちょっと質問ですが、handmadecafe0929さんは、お料理教室やお料理などの講習会をやられているのでか?あまりにもステキなお料理なので。もし、やられているのなら、是非、私も参加してみないな、と思いまして。
こんばんは。
シフォンケーキに焼きたてロールパンのお土産、素敵ですね☆
名古屋の人って抹茶好きなんですか?
西尾などお茶所が近いからでしょうか・・・知りませんでした(-_-)ゞ
うちは雛姫が抹茶好きのため、よく登場します。
いや~、お正月は眠くてダラダラと過ごしてしまいました(^_^;
明後日から元に戻せるのか不安です。
現在は、講師として呼ばれた時には各所で講習会をしていますが、自宅では知人のみなんです。
本格的にできればいいのですが、なかなか時間的にも難しくて・・・
もし今後機会ができれば、ブログなどでも告知させていただきますね。
ありがとうございます!
ブログでのレシピや、セッティングで参考にします。
昨夜、あれから、急に震えがあり、終わったと思ったら、高熱が出ましたが、今朝、起きたらピンピンに元気になっていました。不思議です。
でも健康管理には気をつけないと・・・と思いました。私も今年35歳です。甘くみてはいけませんよね。では、また、ブログを楽しみにしています。
こんにちは。
講習会については、またそのような機会ができれば告知させていただきますね。
ブログでもできるだけ色々とご紹介していきますので、よろしくお願いします(@^_^@)
35歳、結構色々曲がり角なような気がします。
体調には十分に気をつけてくださいね!




