2/25(土)CBCテレビ「花咲かタイムズ」出演

f0168317_23581551.jpg

春一番、風が強い日が続きましたが、これから少しずつ暖かくなってくれると嬉しいです。
寒さが和らいで少しだけ薄着になった私ですが、雨の影響でまた寒くなったりするのでしょうか?
とりあえず、寒さ対策は完璧にして出かけたいと思います。



さて、昨日は自宅でのロケでした。
最近の自宅ロケは、保育園から帰ってきたチビが乱入してしまうことがあり、料理の撮影などは問題ないのですが、音も拾うシーンはちょっと困りもの(;´Д`)

でも、おばあちゃんには暴れ馬は止められない!
保育園はまだ預かってくれる時間なのに、おばあちゃんに早く迎えに来いとせがむようで・・・
困った困った(-_-;)


そこで、工具でしか開けられないように内鍵をかけて、撮影部屋への通路をシャットアウトしてしまいました。
最初はガチャガチャドアを開けようとしていたようですが、すぐに諦めたようです。
今回はおばあちゃんの勝ち!!!


でも、撮影が終わって迎えに行くと、「遅い~~~」と、ちょっと泣きっ面(;´Д`)
保育園で待っていてくれれば、お友達もいるせいか迎えに行っても元気に遊んでいるんですけどね。
最近は早く帰りたい気分の模様。
というか、家に来た人と遊びたくて仕方ないお年頃です(=_=)


ちなみにヒナは、帰宅後に撮影し終わった料理をスタッフさんと平らげつつ、撮影場所でかわいいアナウンサーさんと談笑。
お姉ちゃんズルイ!って感じでしょうね・・・



放送は、2/25(土)9:25~、CBCテレビ「花咲かタイムズ」です。
流行りマックスというコーナーです。


前回2/4の「花咲かタイムズ」出演は、花咲かタイムズが終了した直後に放送されたようですね。
私は仕事で見られなかったのですが、録画には映っていませんでした(:_;)
どうも録画が終わったタイミングで放送されたようです。
録画してくださった方、申し訳ありませんでした~(-_-;)



 ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中♪
 ↓  ↓  ↓  ↓

宝島社

※各ランキングに参加しています。
 ↓↓↓クリック↓↓↓で皆様の1票が投票されます。
 応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2017-02-23 17:48 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき