2/4(土)CBC「花咲かタイムズ」出演

f0168317_00540278.jpg

今日も風が冷たい1日でした。
いつもは暖かさ最優先でモコモコセーターを着ているのに、ロケ用に若干薄着だったせいもあるかもしれません。

ロケにモコモコセーター、向かないんですよね(。-`ω-)
ロケというより、調理に!


今日の撮影隊は、いつもお世話になっているCBCテレビの「花咲かタイムズ」御一行様で~す!
最近は何かとうちに来たことのあるメンバーさんが多いので、初めましての方の方が少なかったりするのですが・・・


f0168317_00535686.jpg

今回の初めましては、マジックプリンスの大城くん。
今大注目の!名古屋発のアイドルグループの一員さんです。

アイドルさんなので当たり前なのですが、やはりテレビで見るより写真で見るより、実物はキラキラしていて爽やかなイケメン君でした♪
若いのにしっかりしていて礼儀正しい。

そして、特技?趣味?がパン作りということで、是非是非、一緒にパンをこねてみたいものですね(*´з`)


そして、保育園から帰ってきたチビと遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しかったようで、帰った後も「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と大騒ぎでしたよ(^_-)-☆



放送は、2/4(土)9:25~、CBCテレビ「花咲かタイムズ」です。
とても小さいコーナーなので、お見逃しなく!



 ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中♪
 ↓  ↓  ↓  ↓

宝島社

※各ランキングに参加しています。
 ↓↓↓クリック↓↓↓で皆様の1票が投票されます。
 応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2017-02-01 01:16 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき