12/17(土)CBCテレビ「花咲かタイムズ」出演

f0168317_21502877.jpg

今日は、風が強くてとんでもなく寒い1日でした(>_<)
朝早くから自宅ロケのため、普段より少し早い時間に保育園に向かいましたが、とにかく寒い!!!!!
寒いのは苦手です(-_-;)


撮影中も、家の中にいるというのにゴーゴーすごい音が聞こえてきて、マイクが音を拾っているのではないかと心配してしまいました。


12/17(土)9:25~放送のCBCテレビ「花咲かタイムズ」です。
お料理の場面と、あと全然関係ないところでチラッと出てくると思います(笑)
今話題の気になる情報満載です。
是非、ご覧くださいませ。



ちなみに、今日はロケ後、中学校で会議でした。
行きはよいよい帰りは恐い。
会議が終わるころにはもう夕方!
あまりの寒さにガクガクブルブル体の震えが止まりませんでした( ;∀;)


ガクガクしながら自転車にのる私の横を、ガクガクしながらすれ違ったのは、ピアノ教室に向かうヒナでした。
お互い止まって話すのも寒いので、そのまま「おかあさーん!」「ひな~~~」と叫びながら素通り(笑)
変な親子・・・


 ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 ↓↓↓クリック↓↓↓で皆様の1票が投票されます。
 応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

[PR]
by handmadecafe0929 | 2016-12-14 22:11 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき