人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の撮影とウーマンエキサイトクリスマス特集のお知らせ

雑誌の撮影とウーマンエキサイトクリスマス特集のお知らせ_f0168317_19354350.jpg
ポカポカ陽気が続いていますが、パソコンコーナーの足元は冷え冷えです(;´Д`)
足をのせるタイプの小型ヒーターが欲しいのですが、今使っているヒーターの居場所がなくなると思うと、なんだか申し訳なくて・・・

今使っているものは、前のマンションで窓際の冷気対策に購入したもの。
引っ越して以来、使う場所もなく収納庫で眠っていたのですが、あまりの足元の冷え込みに引っ張り出してきました。

高さは足をのせるとちょうどいいのに、とにかく幅がデカい!!!
足元を温めるだけにしては場所をとるし、パソコンに向かうにも邪魔なんですよね~
デロンギのオイルヒーターも持っていますが、足元だけを温めたいので用途が違うし。
悩んでいるうちに、また冬が終わりそうです~



さて、先日某雑誌(フリーペーパー?)の撮影がありました。
ご依頼をいただいて以来、ご紹介したいレシピがたくさんあって悩みに悩み、なんとか3品厳選しました!
我が家で人気のレシピをアレンジしたものですが、どれも初出しレシピです。

今から発行が楽しみです♪
また皆さんにお知らせできる段階になったら、ブログで告知させていただきますね。




そして、今日はお知らせがもう1つ。
クリスマスのレシピに悩まれている方の参考になれば・・・

ウーマンエキサイトのクリスマス企画「人気ブロガー直伝!クリスマスのかわいいデコごはん&スイーツ」が公開されました!

「のんびりのびのび」のsarajyaさんのスイーツレシピと、私のクリスマスレシピが何点か掲載されています。
主に昨年のものですが・・・
今年は今年で、またクリスマス前後に色々とご紹介できればと思っていますが、サボり魔なだけに、どうなるかな(;^ω^)
気長にお待ちくださいませ~


 ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 ↓↓↓クリック↓↓↓で皆様の1票が投票されます。
 応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2016-12-07 20:20 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき