11/15(火)CBC「ゴゴスマ」出演

f0168317_21181855.jpg
今日は、自宅でCBC「ゴゴスマ」のロケでした。
我が家にやってきたのは、ふぉ~ゆ~のお2人です。
越岡さんは2度目ですが、福田さんは初めまして!

とっても爽やかなイケメンさんなので、同居の義母が「かっこいいわ!やっぱり違うなー!」と興奮しておりました(笑)
おばあちゃん、反応が若いわ~


それにしても、お2人が出番待ちでスタンバイする場所は、申し訳ないくらいお子様コーナー(´▽`)
体を預けて休憩しているのはアン〇ンマンのジャングルジムなのに、かっこいいわ(笑)



今回、お2人にはいろいろと挑戦していただき、私は主に指導を。
えっへんな感じで<(`^´)>
とっても楽しく指導させていただきました!


放送は11/15(火)13:55~、CBC(TBS/TBC)「ゴゴスマ」です。
番組終盤のコーナーとなりますので、最後までお見逃しなく!



 ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 ↓↓↓クリック↓↓↓で皆様の1票が投票されます。
 応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

[PR]
by handmadecafe0929 | 2016-11-07 21:40 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき