人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/10(木)CBC「ゴゴスマ」出演

11/10(木)CBC「ゴゴスマ」出演_f0168317_21164330.jpg
今日は、あいにくの雨模様です。
時折激しさを増し、何だか南国っぽくなってきたと思いません?
仕事で岐阜県まで運転しましたが、高速で道路の先が霞んでいて、ちょっと怖かったです(-_-;)

急に肌寒くなったため、子ども達が体調を崩しています。
鼻ぐずぐず、ちょっと咳き込むコウを心配して声をかけました。

 「大丈夫?どこか調子悪い?」(私)

 「コウちゃん、頭が悪いんだ。」(コウ)

 「あ~、頭が悪いのかぁ・・・。じゃあ、仕方ないね~」(私)

 「うんうん。頭悪いけど大丈夫だから!」(コウ)


頭が悪いのは、どうしようもないですね(=_=)
まぁ、頭が悪くても大丈夫みたいなので、何とかなるでしょう(笑)


さて、今日はCBC(TBS/TBC)「ゴゴスマ」出演のお知らせです。
キンタロー。さんと、とっても素敵なお宅にお邪魔させていただきました!
オシャレすぎるわ(≧◇≦)

この辺り一帯すべて同様のカフェっぽい家が並んでいて、どこに迷い込んだのかしら???という素敵エリアでした。
素敵なおうち、羨ましいです(´▽`)



放送は、11/10(木)13:55~です。
CBC(TBS/TBC)「ゴゴスマ」、暮らしのハッピーレンジャーというコーナーに登場します。



 ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」
 (宝島社)発売中♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 ↓↓↓クリック↓↓↓で皆様の1票が投票されます。
 応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2016-10-28 21:29 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき