「ゴゴスマ」出演とクックパッドmagazine! Vol5掲載

f0168317_2301594.jpg
今日は、「ゴゴスマ」のロケでした。
なんと、4月からは、関東(TBS)に続き、東北地方でも放送が始まるそうです。

色々な地域に進出し、勢いが止まりませんね~
嬉しいことですが、地域限定時代の「よさ」もなくさないで欲しいな~なんて。



さてさて。
今回のロケは、村田さんの「主婦の私が生きる道」のコーナーです。

村田さん、どんどんキレイになっていきます。
キレイな人は更にキレイに。
なんでしょう、この差は・・・


今日のテーマは、難しそうな料理を簡単に!
いつもそうだろうって感じですが(-_-;)

相変わらずの適当レシピですが、ちゃんとおいしいです(笑)
是非是非、ご覧くださいませ。

放送は、4/26(火)13:55~です。
このコーナーはかなり後半だったかな?
たぶん、3:50とか終了間際ギリギリギリタイム???
f0168317_2303081.jpg
かなり前に発売されていますが、「クックパッドmagazine! Vol5」にレシピを1つ掲載していただきました。

自分のレシピでも、別の方が作ってスタイリングされると、全く別の料理のように見えて、結構新鮮。
自分の料理だと気づかないこともあるくらいなので(笑)



●「handmadecafeの絶品レシピ」●
  宝島社より発売中!
     ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2016-04-18 23:29 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき