CBC「ゴゴスマ」出演他

f0168317_21433416.jpg
今日の朝は、もわ~んとした生暖かい気持ちの悪いお天気でした。
その後、スコールのような雨が降って生暖かさはなくなりましたが、本当にどこの国だっていうくらいのお天気で、もうビックリです(;´Д`)

しかも、洗濯物をバルコニーに出していて、この斜めっぷりはヤバいかも・・・と、ちょっとドキドキ(;^ω^)

そんな中、今日は朝からあっちこっちに移動の多いロケでした。
暖かいので、コートもなしで助かりましたが、12月じゃないみたいですね~


さてさて、今日のロケは、いつもお世話になっているCBC「ゴゴスマ」です。
いつものスタッフさんと、楽しいロケとなりました♪


放送は、12/24(木)13:55~、CBCテレビ「ゴゴスマ」。
キンタロー。さんの「暮らしのハッピーレンジャー」のコーナーです。
f0168317_22133479.jpg
そして、出演はありませんが、東海テレビ「スイッチ!」のお手伝いもしてきました!

料理を差し替えたりフォローしたり、皆さんが手際よく動けるように頑張りましたが・・・

レンタルキッチンは、そもそも収納場所が把握できていなかったり、撮影に必要な器具や食器が不足していたりで、準備万端とはいかないことも多々ありますが、それを上手く回して撮影がスムーズに進むと、やっぱり充実感もあるし、スタッフさんに喜んでいただけると嬉しいわけです(^_-)-☆

テレビ撮影は独特の部分もありますが、慣れてくると、ある程度必要なこと、やるべきことが見えてくるから不思議ですね(*^-^*)
そうなると、とっても楽しいお仕事です♪
いつも楽しくお仕事する環境を整えてくださっているスタッフさんたちにも、とにかく感謝です!



●「handmadecafeの絶品レシピ」●
 (宝島社)発売中!
     ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2015-12-11 22:27 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき