CBC「ゴゴスマ」出演

f0168317_0325214.jpg
今日は、朝からロケで外出→一時帰宅して家族の晩ごはん作り→夕方からロケで外出と、なんだかバタバタな1日でした。
しかも、それぞれのロケ先が家から真逆!!

でも、終わってみると、意外とゆとりをもって動くことができたかも。
こういう時間設定もアリかな。
でも、車での移動時間が長かったせいか、ちょっとお尻?腰?が痛いです( ;∀;)
いつもは長時間運転も平気なので、それが理由じゃないような気もしますが・・・
「年」以外の理由を探しています。



さて、今日のロケはいつもお世話になっているCBC「ゴゴスマ」です。
お久しぶりのキンタロー。さんと♪
楽しいロケとなりました~

視聴者さん宅にお邪魔させていただきましたが、なんと、連載先の「マンマ・マーマ」の企画でご一緒したことのあるママでした♥
当時は2人の男の子のママだったのに、小さなボクが増えてて、うらやましい限りです。
ちっちゃくて可愛かった~~~( *´艸`)


今回は、カーマさん提供の「暮らしのハッピーレンジャー」というコーナー。
視聴者さんのお悩みを、一緒に解決していきます。
すっかり忘れてしまうくらいご無沙汰ですが、私、レンジャーでした(笑)


こちらは後半の企画なので、関東での放送枠ではないと思いますが・・・
東海地方の皆さま、よろしければご覧くださいませ。

放送は、9/17(木)13:55~、CBC「ゴゴスマ」です。



  ◆お知らせ◆

「handmadecafeの絶品レシピ」が、宝島社さんから発売されました♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
宝島社

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2015-09-08 00:48 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき