CBC「ゴゴスマ」出演、そして入園式

f0168317_4543825.jpg
7日、無事コウが入園式を迎えました。
着なれないスーツを着て、入園式の雰囲気にのまれ笑顔も少なく、大丈夫かなと心配しましたが、ならし保育はとても楽しかったようで、ニコニコで帰宅しました。
保育初日は、「保育園だよ~♪」の一言で元気に飛び起き、ご飯もしっかり食べて、自分でランドセルを背負って準備は万端!
心配して声をかけてくるおばあちゃんに、「早く行かないといけないから!」と早々に玄関を出ました。
なんか・・・しっかりしてる!?
気持ち的に、『保育園に入った』という部分で違うのかな?
突然、成長を感じました。


そんな入園式のあと、実はすぐにロケでした。
着替えるのも面倒なので、いかにもな入園式スーツではなく、ちょっときちんとした程度のブラウスとスカートで出かけた私。
別に浮いてなかったけど(笑)

今回、ディズニー旅行や仕事、その他冷蔵庫トラブルなどもあり、ディレクターさんには色々スケジュール調整していただき申し訳なかったです(-_-;)
入園式の後でしたが、入園式は11時頃には終わるので、準備する時間もギリギリあり、準備万端でスタートすることができました。
コウを面倒見てくれた、おじいちゃんおばあちゃんのおかげです。
見てもらえる環境って、ありがたいですよね。

放送は、4/14(火)13:55~、CBC「ゴゴスマ」です。
「主婦の私が生きる道」のコーナーですよ~
f0168317_56738.jpg
いつもの『主婦の私が生きる道』のコーナーですが、今回から、産休に入った織田なっちゃんに変わり、村田さんが担当されることになりました!
これからよろしくお願いします!
織田なっちゃん、元気に復帰されるのを楽しみにしています!

中京テレビの「キャッチ」でおなじみの村田アナですが、今回卒業されて、CBC「ゴゴスマ」にやってきました!
ヒナは「キャッチ」のコーディネート対決でいつも村田アナを応援していて、今回初めてお会いすることができたので、とっても喜んでいましたよ。
写真も一緒に撮っていただき、ヒナも大満足でした♪

スラッとしたスタイルのいい方で、モデルさんのよう。
顔もびっくりサイズの小ささです!

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2015-04-07 04:53 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき