人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBC「ゴゴスマ」出演

CBC「ゴゴスマ」出演_f0168317_16413027.jpg
今日もポカポカ陽気で、いいお天気でした。
ここのところ暖かくていいお天気の日が多いので嬉しいです。
仕事でバタバタしていますが、お洗濯はたくさんできているので、気持ち的にはスッキリして満足かも(^-^)
主婦の幸せって、結構カンタン(笑)


さて、今日はCBC「ゴゴスマ」のロケでした。
初めましての佐藤倫子さんと、若くて可愛らしいゴゴスママ(一般視聴者ママさん)が、我が家にやってきました~♪
かなり年下の癒し系ゴゴスママさん、なんと、下の子が同級生!
共通項があると、なんか、ちょっと嬉しいですね(^_-)-☆

今回も、手抜きと時短と簡単をかき集めたような特集レシピですが、味はちゃんとおいしいです!
主婦の味方レシピ♪


放送は、4/7(火)13:55~、CBC『ゴゴスマ』日刊スマイルのコーナーです。

なんと、本日3/30から、ゴゴスマは前半が関東TBSでも放送されることになったんです!
今まで見られなかった皆様方、よろしければご覧くださいませ。

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2015-03-30 17:07 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき