東海テレビ「スイッチ!」出演

f0168317_1734015.jpg
まだまだ肌寒いですが、少し気温が上がってきたような!?
お天気はかなりいいので、これから一気に春めいてきそうな予感。
寒いのが苦手なので、早くポカポカ陽気の中、コウとお散歩したいです。
あ、入園しちゃうか(笑)


さて、今日は、朝から東海テレビのロケでした。
最近午後ロケが多かったので、朝一のロケは久しぶり。
いつもはグータラ過ごしているうちに午前中は終わっていますが、今日は珍しく朝からテキパキ動いたかも。
毎日こうなら、仕事も家事も効率いいのに・・・
f0168317_17395877.jpg
いつものスタッフさんと、いつもの清水アナ、そしていつもの光景ですが、なんと、これが最後!
というのも、清水アナ、今日のロケで「これアリっ!」のコーナーを卒業なんです。

いつもピカピカしてて素敵な清水アナですが、これからも元気に頑張ってくださいね。
また、新たに担当される番組の中で、お会いできるのを楽しみにしています♪


記念すべき清水アナ最後の放送は、4/9(木)9:50~、東海テレビ「スイッチ!」です。
「これアリっ!」のコーナーですよ~


ちなみに・・・
「これアリっ!」のコーナーは継続するそうなので、清水アナから、新たに担当されるアナウンサーさんにバトンタッチということです。

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2015-03-26 17:47 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき