人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBC「ゴゴスマ」出演

CBC「ゴゴスマ」出演_f0168317_2111270.jpg
今週は本当に寒いですね(;O;)
スカートでは寒いかな?とデニムを履いてみても、やっぱり寒い時はどうすればいいんでしょう?
裏起毛冬パンツとやらを買ってみましたが、寒い時は何しても寒いよ!

ヒナはダミ声だし、旦那さんも風邪気味だし、年末を前に、我が家にもヤバい空気が漂い始めました。
我が家で一番健康なコウは、薄着に裸足で元気いっぱいですが・・・

ちなみに、コウは2枚重ね着させても脱いじゃうし、靴下も気づくとはいてないし、脱いだものが見つからないこともあるし、困ったものです。
でも、外はさすがに寒かったようで、学習したのかたくさん着せても黙ってます(笑)
家に着くと脱いじゃうんですけどね。
暖房してない部屋は寒いと思うんですけどね~
困った困った(=_=)


そんな雨風でとてつもなく寒い中、CBC「ゴゴスマ」のロケがありました。
室内ロケでしたが、移動が寒かった(=_=)
それくらい我慢しようよって感じですが、寒いの苦手です。
今も、パソコンコーナー足元から冷え込んでいます。


さて、今回のロケは、ニッチェさんとご一緒でした!
男性芸人さんとのロケが多いので、ニッチェさんとは今回が初ロケです。

初めましてですが、とっても気さくなお2人で、女同士の楽しい会話もしつつ、ワイワイ楽しいロケ現場でしたよ♪
楽しくてうるさくて、「先生、うるさい!天然!」と叱られてしまいました(笑)
えーーーー、私、天然じゃないよ。
ホントに。
天然は、うちのヒナだよ。

今回はちょっとしたアクシデントもあり、そういった意味でも貴重なロケでした(-_-;)
どんな状況でも、キッチンや道具が違っても、問題なく作業できるように精進精進です。


放送は24日(水)13:55~、CBC「ゴゴスマ」日刊スマイルのコーナーです。
クリスマスイヴに役立つ情報満載です!
東海地方の皆様、是非是非ご覧くださいませ~

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2014-12-17 23:08 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき