東海地方の子育て情報サイト「マンマ・マーマ」インタビュー

f0168317_23172547.jpg
年末までのカウントダウンが始まりつつあります!
何だかんだで11月はバタバタしていたこともあり、余裕を持って過ごしたいと思っていた12月ですが・・・
思うようにはいきません(>_<)

結局やりたいことも片付かないまま、バタバタと日々は過ぎていきます。
ヤバイです!!
先月から、あまりダラダラしていないのに~~~(笑)


そういえば、今日、私が1人でお風呂に入っていると、お父さんに怒鳴られたコウが、泣きながら走ってきました。
ちなみに、コウはお姉ちゃんと入浴済みで~す♪
怒られたことが納得できない様子で、とにかく悔し泣き!男泣き!!
でも、泣きながら叫んでる内容がキュン死にしそうよ。



「お父さんが~~○△※□#○」(コウ)



「お風呂出たら大好きってして~~~」(コウ)



くーーーーーっ(>_<)
可愛いじゃねぇかよっ!!!

ちなみに、大好きとは、「大好きよ❤」と言いながらハグすること。
コウの『メロメロパ~ンチ』と並ぶ大技です(笑)

今すぐお風呂から飛び出してギューッしたい気持ちを抑え、冷静に待つように話すと、黙って扉を閉めて去っていきました。
数分もしないうちに、元気な笑い声。
子供の気分はすぐ変わるのだーーーー!


さて、今日は終日フリーの予定でしたが、私の一方的な都合で、急遽来週の仕事を今日に移動していただきました。
すみません・・・


いつもコラムを書かせていただいている東海地方の子育てコミュニティ「マンマ・マーマ」さん。
今回は、「マンマ❤マーマの間」というインタビューコーナーのご依頼をいただきました!

編集長の野村さんは、とっても多方面で活躍されているパワフルなママさんです。
ママたちの力を集め、ママたちの役に立ち、ママたちが活躍できる場を・・・との思いからサイトを始められた野村さん。
すごい行動力ですよね。

私は自分から営業したりなどアクションを起こしていないので、基本いつも受け身。
ご依頼があれば動く、みたいな。
これではダメなんですけどね~
来年は、もう少し自分から行動して仕事の幅を広げていけたら嬉しいかな。
できるかな?
う~~ん、あやしい・・・(=_=)

インタビューですが、こんな私でお話しできることがあれば・・・とお引き受けしたものの、役に立つ話なんて思いつかないまま当日(-_-;)
でも、野村さんさすがに聞き上手でいらっしゃる。
というか、いつも私の適当な話しをうまくまとめ上げ、しかも必要な話を聞き出す編集さんの能力に脱帽です!

掲載は来年早々となりますが、またこちらでご報告させていただきます。


マンマ・マーマサイトへはこちらからどうぞ。
   ↓  ↓  ↓  ↓
東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2014-12-11 00:13 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき