CBC「ゴゴスマ」&中京テレビ「キャッチ!」出演

f0168317_321120.jpg
珍しく、暖かくて気持ちのいい3連休でしたね。
皆さまいかが過ごされましたか?

3連休の始まりは、何とな~く前週の疲れを引きずったまま、やたらと眠くてグータラ過ごした私です。
残り2日は仕事の準備や打ち合わせがあったので、結局何か気づいたら終わってたかも((+_+))
お天気がいいのに、もったいないっ!!

そんな連休とは打って変わって、急にお天気が崩れ、久しぶりの雨です。
私は今日も明日も自宅ロケなので、家からほとんど出ないし、全く関係ないんですけどね(-_-;


さて、今日は、いつもお世話になっているCBC「ゴゴスマ」のロケでした。
オジンオズボーンのお2人が我が家にやってきて、1日楽しく過ごすことができましたよ。
ホント、和気あいあいとした雰囲気で、とっても仲のいいロケ隊です。

オジンのお2人の人柄ですね。
スタッフさん達にもいじられて愛されてます!!!
f0168317_22524249.jpg
普段から料理をするという篠宮さんと、全く料理をしない高松さんの凸凹コンビの料理ロケは、なかなか楽しい♪
高松さん、本当にしないらしい・・・
でも、今回はそんな高松さんでもできちゃう料理が!?

今話題沸騰のお料理を紹介しちゃいますので、東海地方の皆様、是非是非ご覧くださいね。
その他の地域の方々は、またブログで~

放送は、12/2(火) 13:55~、CBCテレビ「ゴゴスマ」です。
f0168317_371726.jpg
そして、連休前には、中京テレビ「キャッチ!」のロケがありました。
中京さんはお久しぶりの出演ですが、今回は初参加の「キャッチ!」です。

我が家にやってきたのは、若くて可愛らしい松原アナ♪
とっても気さくで、若いのにしっかりしてて、気配り上手のお嬢さんでした。

スタッフさんとも阿吽の呼吸でサクサク動いていて、流石です。
スタッフ皆さん明るい方ばかりで、、楽しく撮影することができました\(^o^)/

こちらの放送も、12/2(火)15:50~、中京テレビ「キャッチ!」です。

実は、今回ヒナもちょっとだけ出演させていただいております。
コウはね、まだ無理かな・・・
いやいやいや、ずっと無理かも(笑)


ここのところロケが続いてまして、日にちの近い放送もいくつかあります。
また追ってブログで報告させていただきますね。
ちょっと、いや、かなり寝不足です(笑)

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2014-11-26 03:02 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき