東海テレビ「スイッチ!」出演

f0168317_217232.jpg
体調を崩してなかなか復帰できない中ですが、今日は撮影でした。

突然くしゃみと鼻水が出るので心配しましたが、撮影の間は比較的落ち着いてくれて、ホッ(^_^;)
でも、やっぱり下を向くと鼻水が・・・

しかも、冷房を16℃に設定しても、ライトの熱で全く効かず、皆さん汗だく!
私も体調の悪さと暑さで頭がクラクラしてきて、なんか、目が死んでるかも(笑)

そんな中、皆さん優しく鼻水休憩(?)をくださり、ありがとうございます(>_<)
時折鼻をふくので、鼻の周りの皮がむけて赤くなってました~
放送が心配だ・・・


放送は8/6(水)9:50~、東海テレビ「スイッチ!」です。
清水アナの「これアリっ!」のコーナーをお見逃しなく!!
f0168317_2261952.jpg
相変わらずお美しい清水アナ。
どの衣装もよく似合っていて、どの角度から見ても可愛いんですよね~❤

毎日暑い中のロケ、大変だと思いますが、いつも笑顔の清水アナとスタッフさんたち。
熱中症に気をつけて、この夏も頑張って乗り切りましょう!

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2014-07-23 23:14 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき