CBC「ゴゴスマ」出演

f0168317_11523835.jpg
先週末の猛暑に比べると、今週は8℃くらい涼しいです。
この気温差、なに!?
天気が悪いのは微妙ですが、肌がチリチリ痛むほどの日差しは、さすがに辛いですよね(-"-)

さて、猛暑の運動会のあとは、実家でのんびりしてきました。
実家は何がいいかって、子守り要員はいっぱいいるし、なにより夜早く寝られるんですよね~
家では家族が全員お風呂に入ってから洗濯したり、子供が寝静まってから仕事など自分の時間なので、どうしてもかなりの夜型生活に・・・
実家だと、そもそもお風呂に入るのも早いし、仕事もしないからぐっすり眠れて目覚めが違います!
家でもそうできれば、一番いいんだろうなぁ(=_=)


今日は、いつもお世話になっているCBC「ゴゴスマ」のロケでした。
視聴者宅を訪ねる企画だったので、朝からロケバスにお迎えに来ていただきました(^v^)
午前1件、午後1件の強攻スケジュールです!

1日『曇り』のはずが、結構お日さまで出ていて暑かったです。
キッチンに何人も密集した中で火を使うし、ライトがあるので、とにかく暑いっ!!
スタッフさんも、汗だく(^_^;)
お疲れさまでした~~~

結構タイトなスケジュールな上に、撮影がおしてしまい、帰ったのは夜遅く。
ロケバスが到着すると、子供たちがダッシュで寄ってきました。
コウもニコニコでギューーーッと抱きついて、なかなか離れません。
仕事で離れていた日って、やっぱり寂しいのかべったりなんですよね。
小さい頃からゴメンネ。
f0168317_1262554.jpg
今回は、視聴者さんのお悩み解決のため、アルコ&ピースのお2人と吉岡アナと共に、頑張ってきました!
慣れないキッチンと調理器具に悪戦苦闘しつつも、無事、収録を終えることができました。
いろいろご協力いただいたご家族の皆様、ありがとうございました!!


放送は、来週。
6/9(月)、13:55~CBC「ゴゴスマ」です。
各ご家庭のお悩みに対応して、さまざまなレシピをご紹介しています。
どれもとってもおいしく仕上がり、好評をいただきました。
東海地方の皆様、是非ご覧くださいませ。

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2014-06-03 23:51 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき