CBC「ゴゴスマ」収録2連発!

f0168317_0531114.jpg
今日はいいお天気・・・
というか、暑かった~~(>_<)
朝イチからCBC「ゴゴスマ」の収録がありましたが、まだ朝なのに、暑くて暑くて(=_=)

皆さん暑そうでしたが、まだエアコンには早い気がするし、とりあえず窓全開(笑)
でも、意外と外の音が入ってきてうるさいんですよね・・・


さてさて、今日の収録は初めましての青木アナ。
とっても可愛らしい天然っぽい方です(*^_^*)

収録中も、収録後も、バタバタしていて写真1つありません。
たまに?
いや、よく忘れます(^_^;)

ディレクターさんとも話してましたが、ホント、お互い色々忘れちゃいますよね~って・・・
困ったものです(T_T)


じゃあ、トップの写真は何なのか?
はい。
今日は「ゴゴスマ」2連発なんです!
こちらは、午前の収録を終えた後、後片付けをして、セッティングして、午後からの収録現場で~す。

ディレクターさんも、スタッフさんも、総入れ替え!!
午後からは、全く方向性の違うおやつ作りです。

これまた混ぜるだけの簡単レシピ。
しかも、身体に嬉しいレシピなので、皆さんチェックしてくださいね(^_-)-☆

それにしても、朝イチに仕込みをして収録し、終わったら後片づけをしながら午後の仕込みをして・・・
もっと大変かな?と思ったけど、意外と大丈夫でした(笑)
これも、コウを見てくれているお義母さんのおかげかな?
そして、朝自分のことは自分でしてくれるヒナのおかげかも?


放送は、2本とも来週です。
5/20(火)は、織田奈津子さんの「愛知に嫁に来ました。」に登場します。
5/22(木)は、日刊スマイルに登場です。
どちらも、13:55~CBC「ゴゴスマ」ですよ!
f0168317_21294743.jpg
お久しぶりの織田奈津子さんと。
織田なっちゃん、ほんわかした雰囲気は相変わらずでしたが・・・
なんと、最近すごく顔つきがシャープになって、美人さん度が急上昇中です♪
次回合うのがまた楽しみ(^_-)-☆


番組で使用させていただいたエプロンは、ファノーテさんよりご提供いただいています。
興味のある方は ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さいね。

ファノーテ

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2014-05-14 23:45 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき