CBC「ゴゴスマ」出演

f0168317_23552719.jpg
気温が下がったうえに、今日は風が強くて肌寒かったですねぇ~(>_<)
こんなに寒いのに、実は思ったより気温が高いことに、ある意味ショックです(^_^;)
人間の体感温度って、超いい加減・・・


さて、今日は午後からCBC「ゴゴスマ」のロケでした!
今回は、珍しく我が家でもテレビ局でもなく、市内某所のキッチンスタジオです。

初めての場所なので、ナビを使っても、近辺ちょっとうろつきましたよ~
「ここだったかーーーー!!」的な位置にあって。
気づけばそれなりに目立つけど、気づかないとひっそりしている、マジックのような場所でした(笑)


今日のロケは、前回同様アルコ&ピースさんのコーナーです。
と言っても、前回は別ロケでお会いできなかったので、今回が初めましてですね。
とっても気さくで楽しいお二人でした❤
笑いが絶えない楽しい現場は、皆さんの人柄でしょう。

吉岡アナは、相変わらずキラキラしてましたよ~
もう、可愛いオーラ全開っ!
是非、嫁に欲しい可愛さですが、我が家のチビはまだ2歳だわ(笑)

スタッフさんも皆さん初メンバーでしたが、親切な方ばかりで・・・
色々ありがとうございます!!
何か、すごく申し訳ないことで雑用させてしまったり、ホント、すみませんって感じです。
私でお役に立てることがあれば、ガンガンこき使ってOKですよ。


気になる内容ですが、レモン特集(手に持ってる)・・・ではありません(笑)
放送は、5/12(月)13/55~、CBC「ゴゴスマ」です。

相変わらず手抜き簡単なものばかりなので、東海地方の皆様は、是非ご覧くださいませ。
毎回、プロの技には絶対ない、何もかも省略した超雑レシピですが、味はおいしいですよ(^_-)-☆

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2014-05-07 00:27 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき