4/22(火)NHK「さらさらサラダ」生出演!

f0168317_1302270.jpg
すっかりご無沙汰グセがついてしまいました(-_-;)
サボり魔です(笑)

遂に、待ちに待った家具が納品されました~!
これで、やっと全て揃ったんです\(^o^)/
とりあえず、場所を開けて何とか設置し、そこで使っていた家具を移動したり、もう使わないレンジ台を解体したり・・・
なんか、模様替えっていうより、日曜大工みたいな作業が多かったです。

何とか片付いたので、やっと食器や雑貨の収納を・・・と思ったのですが・・・
明日は、NHK「さらさらサラダ」の公開生放送なんです!

久しぶりの生放送!
失敗はできないけど、1回入れるべきものを入れ忘れちゃって後から入れたこともあったけど、実は生放送は好きなんですよ。
始まってしまえば、だだだーーーーーっと進んで、あっという間に終わる感じが好き❤

収録より準備は大変だけど、意外と労力は少ないような気がします。
スタッフさんも準備は大変だけど、編集作業はないし、とにかくその時間に全てをかけてる感じがいいんですよね~

明日は、お弁当特集です。
忙しい朝に、短時間で簡単にお弁当を作るコツをお話しさせていただきます。

とりあえず、明日はヘマしないように頑張ります。
最近、北陸まで放送範囲が広がったそうなので、是非是非ご覧くださいませ♪

4/22(火)11:30~の放送です。

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2014-04-22 01:41 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき