CBC「ゴゴスマ」出演

f0168317_21464945.jpg
昨晩は、風がピューピュー激しく吹き荒れた名古屋です。
朝、ゴミが駐車場にたまっていました(:_;)
駄菓子屋さんや公園が近いこともあり、結構お菓子ゴミがすごいんです。
皆!
ゴミは捨てないで~~~!!!


さて、今日はヒナの授業参観日でした。
1/2成人式というイベントをしたそうで、泣いちゃう子もいたとか。

ヒナも、皆で歌う『キセキ』を家でも一生懸命練習していましたが、残念ながら、私はロケのため不参加。
いつものように、おじいちゃんにお願いしました。
ごめんね~
またお友達がビデオを撮ってくれるらしいので、そちらでチェックチェック!ですね。


今日はいつもお世話になっている「ゴゴスマ」のロケでした。
でも、スタッフさんもタレントさんも、初めましての方ばかり。
皆さんとっても気さくで楽しい方ばかりで、終始和やかな雰囲気で撮影は進みました。


最近、撮影でも力抜けてるっていうか、いい意味で超ナチュラル!
素のままの私です。
ただ、もう少し自分の映りというものに配慮した方がいいような気もしてきました。
私は料理の付け合わせ(?)とはいえ、やはりテレビに映るんだから気遣いも必要でしょ?
でも、カメラが回ってると、そこまで気が回らなくなっちゃう(=_=)

やはりその道のプロのタレントさん達はすごいなぁと思います。
料理のことでいっぱいいっぱいで(-_-;)
次回は頑張ろう・・・
f0168317_2322933.jpg
今日のロケは、織田奈津子さんの「愛知に嫁に来ました」という人気コーナーです。
とってもふわふわとした雰囲気の可愛らしい奥様ですよ~

最後は一緒に『ゴゴスマポーズ』のはずが・・・
私の手は何だか違うことになっていました(-_-;)
あれ?

放送は、2/26(水)13:55~、CBC「ゴゴスマ」です。
2/26といえば、東海テレビ「スイッチ!」の放送も同日ですね。



番組で使用させていただいたエプロンは、ファノーテさんよりご提供いただいています。
興味のある方は ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さいね。

ファノーテ

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
Commented by 織田奈津子 at 2014-02-20 08:15 x
先生^_^大変お世話になりました!
楽しくお料理学べました。写真も載せて頂きありがとうございます。
あとは実践するのみ!
がんばります!
それにしても先生のカメラの方が立派なカメラだったのに写真の画質が悪いんですねw
by handmadecafe0929 | 2014-02-19 22:08 | 仕事・イベント・体験 | Comments(1)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき