愛知県産水産物を使った料理教室募集開始!

f0168317_0402526.jpg
まだまだ寒い日が続きますね。
インフルエンザも相変わらず大流行中のようで、遂にヒナの学年にも感染者が・・・

まだ1度もインフルエンザに感染した経験のないヒナ。
私がかかっても、旦那さんがかかっても、決してうつらなかったツワモノですが、安心はできまぜん!
学校ではマスクと手洗いくらいしか方法はないけど、何もしないよりはマシだと思いたい(-_-;)
私の周りでは、何かちょっと落ち着いた感はあるので、これ以上広がらないことを祈るばかりです。
皆さんも、うがい・手洗い・除菌スプレーで乗り切ってくださいね!


こんな中ではありますが、今日はお料理教室の生徒さん募集のお知らせです。

実は今年に入ってから、愛知県の魚食推進事業の一環として、お魚レシピの監修をさせていただいてます。
まだ形として皆さんにお見せできる段階ではありませんが、只今着々と作業を進めていて、近々レシピブックとして、またWEBでも公開予定です。
もう少々お待ちくださいませ~


さて、話は戻りますが、愛知県産の水産物を美味しく食べてキレイになっていただくための料理教室を開催します。
愛知県在住の方であれば、どなたでもご参加いただけます。
先着50名様、無料でご参加いただけますので、奮ってご応募くださいませ。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


開催日:2014年3月2日(日)
時間:午後2:00~午後4:00
場所:名古屋文化短期大学 調理実習室(名古屋市東区葵一丁目17-8)
内容:愛知県産水産物を使った簡単料理(アサリ、スズキなどを予定)
募集人数:50人(先着順)
参加費:無料


申込方法など、詳しくはこちらをご確認くださいませ。
  ↓ ↓ ↓
f0168317_0581528.jpg




※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2014-02-11 00:58 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき