人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海テレビ「スイッチ!」出演

東海テレビ「スイッチ!」出演_f0168317_143099.jpg
日々寒さが身にしみます。
冬が苦手な私は、各階にある収納庫の模様替えをしている最中だったというのに、そのまま春まで延期です(-_-;)
だって、どこの収納庫も気温が数℃低いんですもの。
中途半端は大嫌いですが、寒さには勝てないかも(笑)

キッチン収納だけでも冬の間になんとかしたいので、とりあえずキッチンボードを選ばないと!
・・・というか、まだそこかよ!って感じですが・・・
今抱えている仕事がひと段落したら、家具屋さんへGOです♪


ちなみに、ヒナに今年の誕生日何がほしい?と聞かれました。
私の誕生日、9月ですけどね(笑)


「食器棚がほしいかな~」(私)


別に子供に買ってもらうつもりはないけど、今ほしいものは模様替え用のキッチンの棚なんです。
他には特に思い浮かばなかったので、正直に答えました。
すごくすごく考えてると思ったら、不思議な答え。


「2万3千円までならいいよ。」(ヒナ)


中途半端な金額だな~
というか、2万3千円も出してくれるつもりなんだ(;O;)
ありがたいけど、そんな高いものいいよ~
とりあえずご辞退申し上げました。
また肩たたき券でも貰っておこうかな?



さてさて、今日は久しぶりに東海テレビの撮影でした。
いつもはモコモコのセーターを着たり、ちょっとした上着をはおっていることも多い私ですが、撮影の日はモコモコセーターの袖をまくっているのも不格好なので、結構薄着なんです。

今日もペラペラカーディガンだし。
室内は暖房がなくても十分暖かいので忘れそうですが、玄関での撮影はやっぱり寒いわ(:_;)
真夏の撮影はライトで過酷なので、冬の方が撮影はしやすいんですけどね~


放送は、1/29(水)9:50~の東海テレビ「スイッチ!」です。
清水アナの「これアリっ!」に登場します。
東海テレビ「スイッチ!」出演_f0168317_1233472.jpg
ちなみに・・・
番組で使用させていただいたエプロンは、ファノーテさんのもの。
興味のある方は ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さいね。

スタッフさんに、「すごく似合う!」とお褒めの言葉をいただいたエプロンです(^_-)-☆
エプロンと衣装選びはいつも悩むので、そう言っていただけると本当にうれしいです♪

ファノーテ

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2014-01-14 23:28 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき