CBC中部日本放送「花咲かタイムズ」出演

f0168317_021356.jpg
生憎のお天気が続いていますね。
洗濯物が乾かないのが最大の悩み…な~んてと書くと、なんて悩みのない人生なんだろう(-_-;)
早く浴室乾燥機の修理をお願いしなくては~

でも、電話するのすぐ忘れちゃうんですよね(笑)
なんか、あったかい空気は出てくるんです。
でも、何時間稼働しても乾かないのはおかしいですよね???
築4年で、もう食洗器と浴室乾燥機が壊れるのは早くないかな!?
しかも、おかしいと思ってからもうかれこれ1年放置している私もどうかと思うけれど…


さてさて、今日はテレビ出演のお知らせです。
7/6(土)9時25分~放送のCBC「花咲かタイムズ」に出演させていただきます。
久しぶりの花咲か!

今回のパートナーは、南部アナです。
なんかね、かわいいって言うより、ちょっと色っぽくてきれいなお姉さんって感じなんです。
とても雰囲気のある方でした(*^_^*)

七夕も近いということもあり、七夕ちらし寿司をご紹介しました。
ひと手間加えたかわいいちらし寿司をお子さんと作ってみませんか?
東海地方の皆様、是非、ご覧くださいませ。
その他の地域の皆様、また後日、レシピなどご紹介させていただきますね。


今回、ヒナも収録に参加しましたよ。
久しぶりのテレビ。
緊張のあまり、挙動不審というか、クネクネ動くのが気になって気になって…
時折後手でひっつかんでストップさせるのですが、またすぐにクネクネ動くヒナ(-_-;)
あんた…カットされるよ!!

テレビに出たいというより、収録に参加してスタッフさんたちと交流したいヒナ。
出られなくても、近くで見ていたいんです。
普段はスタッフさんに「いいよ。」と言われても、私からNGが出るのでなかなか近付けない(-"-)

今回は収録にも参加でき、皆さんにお手紙も渡してご満悦でした!
お付き合いいただいたスタッフさん、そして南部アナ、ありがとうございました。



実はテレビに出てみたい甥っ子も、たまたま自宅に来ていました。
「どうしてヒナちゃんは出られるの?僕はどうしたら出られる?」とママに聞いたようなので、本当に出てみたいのね…
今回はスタッフさんたちにご挨拶しただけでしたが、いつかどこかで機会があれば、テレビ局の皆様、甥っ子ちゃんにも是非お声がけくださいませ(笑)


ちなみに、今回私と南部アナが使用しているエプロンはファノーテさんのもの。
興味のある方は ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さいね。

ファノーテ

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2013-07-04 23:11 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき