人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海テレビ「スイッチ!」出演

東海テレビ「スイッチ!」出演_f0168317_1022382.jpg
今日は午後からテレビ収録がありました。
普段はほぼノーメイクの私。
でも、テレビや雑誌の撮影があると、突然ばっちりメイクに変身!(^^)!
家族や友人も、私のメイクを見れば仕事の内容がある程度分かるというものです(笑)
絶対つけないアクセサリーついてるしね~

それでも衰えは隠せませんが、そもそも若くてかわいいアナウンサーさんと並んでる時点でアウトでしょ!?
だって一回りくらい違うし!
年相応の中にも、若々しさがあればいいかな?と思っています。
どちらかと言えば、「あれはないよね。」とか、「もう少し何とかすればいいのに…」とか思われなければOK!

衣装さんもいないし、毎回クローゼットの中でうんうん唸ってます(笑)
ただ単品で素敵な服でも難しいのに、エプロンをつけること前提だから、余計に服が限られてきて難しいんですよね~
ま、誰も私の服なんて見てないだろうと思っていたけど、結構見られていることに気づいてビビっている私です(-_-;)
東海テレビ「スイッチ!」出演_f0168317_1041175.jpg
さて、今回の撮影は暑さとの戦いでした!
オープンとライト(3台くらいあると、体感温度が何℃も違います!)、そしてスタッフさんやメーカーさんはじめ十数名という大所帯(>_<)
20畳近いリビングに大型エアコン1台なので、申し訳ないくらい効いてないわ…
皆さんタオル片手に汗をふきふき、パタパタ仰ぐっ!!
ライトに照らされて、私もアナさんも頬っぺた赤くなってましたよ~

それでもツヤツヤキラキラかわいいオーラをふりまく清水アナは、やっぱり抜群にかわいいです♪
ホントにべっぴんさん(●^o^●)

スタッフさんとも、毎回楽しく撮影させていただいています!
今回も、お世話になりました~

ちなみに・・・
番組で使用させていただいたエプロンは、ファノーテさんのもの。
興味のある方は ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さいね。

ファノーテ
東海テレビ「スイッチ!」出演_f0168317_10455672.jpg
今回、アメリカン・ポークのレシピと魅力をご紹介させていただきました。
脂肪分が少なくて硬いイメージをもたれがちですが、調理方法を気をつけるだけで、びっくりするくらいの柔らかさに(^v^)

我が家にも、撮影前にかたまり肉が届きました。
しかも2.5㎏くらいのかたまりが、どど~んと4つ!!
キメ細かくてあっさりした肉質は、夏場にもたくさん食べられそうです。

今回ご紹介するレシピも、大量に作って冷凍保存ができるので、1度作っておけば後はパパッとアレンジするだけ!
夏場は暑いし何も作りたくない時もあるので、とってもありがたいですよね♪

7/4(木)9:50~放送の、東海テレビ「スイッチ!」です。
11時頃に、清水アナが担当する「これアリっ!」というコーナーに出演します。
東海地区の皆様、是非ご覧下さいませ(@^_^@)

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2013-06-18 22:17 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき