CBC中部日本放送「ゴゴスマ」出演

f0168317_114068.jpg
GW直後、突然朝から起き上がれなくなり、全く何も食べられないまま2日間。
久しぶりに激しい胃腸炎に襲われ、1日目はただただゴロゴロ寝て過ごしていました。

ちょっと買いものに出かけただけで、帰って来たらソファーへ直行ダウン。
「明日もこのままだったら病院へ行こう!」と思って早めに寝ました。

2日目は何とか動けるようになったものの、相変わらずほぼ食べられず(;ω;)
時々口を潤す程度の水分をとったり、ヨーグルトを少しだけ食べたり。

でも、全く痩せないのも私。
食べてもあまり太らないけど、食べなくても痩せない体質らしい(大笑)
どう成り立っているんだろう、私の体ってヤツは・・・(-_-|||)

家事も適当に大人しくしていた甲斐もあってか(?)、ちょっとずつ食事も食べられるようになり、今日は元気に過ごすことができました。


実は今日は、自宅でテレビの収録日。
間に合って良かった~~~

昨日はレシピの試作をしたり、チョロチョロ動いてもとりあえず大丈夫そうだったので、実はそんなに心配はしていませんでしたが、やはり体力がなくなっている不安はありました。
でも、全然元気!
まだ胃が受け付けないのかたくさんは食べられないけど、ちょこちょこ食べてます!

そして、スタッフさんの協力の下、無事、収録を終えることができました~
毎回至らない点など反省するんですけど、なかなか次に生かしきれない未熟な私・・・
話さなくてはいけないことをまとめるのに頭が集中して、他にはなかなか気が回らないわ。

でも、毎回確実に私は賢くはなっている!(笑)
もともとそんなに賢くはないけど、年齢による退化と同じくらいのスピードで賢くなっているはず!
・・・ってことは、変わってないのか!?
学ぶことはあるけれど、劣っていく部分もあるということで(-_-|||)

さてさて、今日のお仕事は、CBC中部日本放送さんの新番組「ゴゴスマ」。
ひと回り以上も若いアナウンサーさんは、やはりツヤツヤキラキラ可愛いっ♪
見ているだけで可愛くて幸せです(@^_^@)
毎回思うけど、皆さんきれいで輝いてて可愛いわ・・・
当たり前ですけどね。
私も負けずに(?)せめて瞳だけは輝かせて頑張ります!!

放送日は5/13(月)13:55~、CBC中部日本放送「ゴゴスマ」をお楽しみに♪
日刊スマイルコーナーにて、紫外線対策特集で登場します。


ちなみに、今回もエプロンはファノーテさんのもの。
ウエストリボンが前結びの新しいデザインで、シワになりにくい素材を使った新商品です。
興味のある方は ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さいね。

ファノーテ

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2013-05-10 02:11 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき