人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、バス男!

ぼく、バス男!_f0168317_130384.jpg
今日も暖か~い小春日和な1日で、とても過ごしやすかったです。
そんな中、ナゴヤドームで開催中の「ハッピーママフェスタ」に家族で遊びに行きました。
今日はお仕事ではなく、純粋にお客様の立場で!
とはいえ、入場は招待券なのですが・・・

会場でスタッフさんとすれ違って、お互いペコペコしちゃう場面もありつつ(笑)
試食しまくったり、会場内をゆっくり見て回ったり、楽しく過ごすことができました。

友人や親族と行動していたので、それぞれの子供たち(女3人組)は、おこづかいの範囲内でクラフト体験やショッピングに夢中!
自由気まますぎて、今どこにいるのか全くつかまらない(゚Д゜;)
戻ってきたと思ったら、またピューーーッといなくなり、また戻っては一瞬でいなくなり・・・の繰り返しです。

きっと一番楽しんでいた人たちですが、ある意味、彼女たちは一緒に遊べれば場所はどこでもいいんですよね~
最後はベンチで人形遊びをしていたらしいので、本当にそれなら家でもいいでしょう!?
振り回された大人たちがグッタリですよ(-_-)ゞ

時間も時間だし、正直疲れたのでそのままショッピングモールで食事をすることに。
日曜日ということもあり、お店は超満員!
順番を待つ間、自由に動きたいコウは近くのゲームコーナーで遊ばせていました。

コウはとにかくバスが大大大大大好き♡
電車でも車でもトラックでもなく、とにかくバス!
バスを見つけては大騒ぎするし、近所のバスターミナルに見学に行くのもお気に入りです♪

そんな訳で、ゲームコーナーでもハンドル付きの乗り物系遊具に乗って下りて乗って下りて、大ハシャギ!
もちろんお金は入れないから動きませんけどね(^_^;

将来はバス男に決定か!?
ぼく、バス男!_f0168317_1313469.jpg
それにしても、今回の仕事先でもコウは女の子じゃないのか、と(笑)
顔も女顔ですが、すごく髪の毛が伸びてきたこともあるのかな?

すっきり切っても似合いそうと思っている母ですが、旦那さんは自分ができなかったロン毛にしたいらしい(-_-|||)
しかも、一時期のキムタクというか、江口洋介というか、私のあまり好きでないタイプのロン毛・・・
絶対、伸ばすにしてもそれはないさ!

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2013-03-18 01:57 | 家族・行楽 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき