東海テレビ「きょうのアナ。f」出演

f0168317_22383647.jpg
毎日寒いですね。
普段は在宅の私ですが、ここ最近は出かける仕事も多く、寒さが身に染みます(>д<)

さて、今日は東海テレビ「きょうのアナ。f」の収録でした。
2ヶ月ぶりの武アナ、清水アナ、そしてスタッフさんたち。
皆さん相変わらずほんわかとした空気感で、ゆったりとした気持ちで楽しくお仕事させていただくことができました!
皆さんの仲の良さが、こうした現場の空気を作っているのかもしれませんね。

今回はルクエの最新調理グッズをご紹介させていただきました♪
たくさんの仕事といたずらっ子のコウを抱えた中、なかなか思うように準備もできず、「もっといい仕事ができたのではないか?」など反省も多々ありましたが・・・
今私にできる範囲で私なりに頑張るしかないんですよね。

放送は少し先。
年明け1/25(金)10:58~の東海テレビ「きょうのアナ。f」です。
f0168317_22575394.jpg
コウは、今が一番目が離せない時期。
周りの協力に感謝しつつも、普段は気長にいたずらっ子と付き合っていくしかないのです(^_^;
最愛で最悪のいたずらっ子は高いところが大好きで、イスや机を移動させてはどんどん高いところに登ってしまいます。

高いところに登っていない時は、私のパソコンデスクのイスを引っ張り出し、邪魔なクッションを放り投げ、正座してパソコンをしている時かも(笑)

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2012-12-11 22:37 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき