大人の名古屋で店舗紹介しちゃいました!

f0168317_114891.jpg
すっかりご無沙汰しております。
年末に向けて、ハッと気付けば大忙しで、気持ちだけが焦ってます(^_^;
イベントが1つ終わったと思ったら雑誌の〆切がもう間近!
その後すぐにテレビの収録、更に地域の役員行事や学校の懇談会も入り、その後もテレビの収録やイベントなどなどスケジュールがびっしり(-_-|||)
バタバタしていますが、ちゃんと元気ですよ~

さて、先日ちょっとだけ雑誌の撮影のお話しをさせていただきましたが、「大人の名古屋」が発売されました!
「食通文化人が通う、行きつけの店」というコーナーで、小説家さんやピアニストさんなどに混ざって、あまりにも場違いな文化人気取りの私(-_-)ゞ

いや、気取ってないけども!
呼ばれてホイホイついていっただけで、いざ雑誌を見たら大変なところにいただけで!!
とにかく、ちょっとヤバイ感じです(;ω;)

本は全然やばくないです。
名古屋の素敵なお店がいっぱい載っていて、とにかく行ってみたくなる!
ワンランク上のグルメ本って感じです。
グルメ本って言っちゃっていいのかな?という感じのおしゃれな仕上がりは流石です♪
名古屋人も、そして名古屋に来てみたい方も、是非是非手にとってチェックしていただきたいです。


本屋さんでは旅や情報誌のコーナーに置いてあると思いますが・・・
Amazonでのご購入は、こちらをご覧下さいませ。

     ↓  ↓  ↓  ↓

大人の名古屋

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2012-12-04 01:25 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき