人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中京テレビ「ラッキーブランチ!!」出演のお知らせ

中京テレビ「ラッキーブランチ!!」出演のお知らせ_f0168317_17293766.jpg
本日10:54~放送の中京テレビ「ラッキーブランチ!!」に生出演してきました!
きくち教児さんがメインパーソナリティを務める情報番組です。
生放送は、やっぱり緊張しますね~(^_^;
ちょっとドキドキ。

見てくださった方、ありがとうございました。
地方局なので見られないよ!と言う方が大半かと思いますが・・・

朝いちから料理の準備をして、その後段取りを確認しながらリハーサルをするのですが、最初のリハ前には頭の中真っ白になるかと思いました(笑)
おかげさまで、リハーサル2回目にはなんとか落ち着きを取り戻し、本番は伝えるべきことは言えていた・・・かな?

出演者のきくち教児さん、村田アナ、モデルのヴィトル君、映画パーソナリティの松岡さんと。
私は感情が顔に出にくいタイプなので、ヴィトル君に「全く緊張してませんね。」と言われましたが、全然そんなことはありません(-_-|||)

出演者の皆さんと雑談したり、スタッフさんが後ろに控えて段取りを教えてくださったり、きくちさんも「いい加減、いい加減。」と優しく声を掛けてくださったり・・・
スタッフの皆さんとても感じのいい方ばかりで、楽しく出演させていただくことができました。
中京テレビ「ラッキーブランチ!!」出演のお知らせ_f0168317_18454086.jpg
本番前です。
カメラを向けると素敵な笑顔で応えてくれました。
村田アナ、すらっと背が高くて顔もちっちゃい!
さすがアナウンサー、一般人とは違いますねっ('-^*)/
中京テレビ「ラッキーブランチ!!」出演のお知らせ_f0168317_18464922.jpg
私もリハ前にパチリ!
リハ前で、しかもヘアメイク前なのですっぴんですが・・・
起きたまま来ました、みたいな(笑)
それにしても、化粧した1枚目の写真と何も変わっていないような気もします(^_^;
ヘアメイクさん、キレイにメイクしてくださったんですよ!

とはいえ、アイシャドーほぼ入ってないし、まつげも自前だし、ファンデ塗ってまゆげ整えたくらいかも。
そういえば、私は結婚式でもメイクさんにつけまつげをつけてもらえなくて(ちょっと期待していたのに・・・)、かなりナチュラルメイクでした。
確かに、OL時代、ちょっと頑張って濃い目に化粧をして出かけたとき、会社の先輩に「あれ?どうしたの?いつもの方がいいよ?」と真顔で言われたことがありました(-_-|||)
そういう顔なんでしょうかね~
でもでもでも、一度でいいから芸能人みたいなバッチリメイクしてみたいです(*゚ー゚)>
中京テレビ「ラッキーブランチ!!」出演のお知らせ_f0168317_18551499.jpg
こっちは、もうすぐスタートだぞ~ってところ。
皆さん、本当に直前まで普通なんです。
私もスタッフさんが「あと30秒!」とか言ってる横でウロウロしてました。
カメラに写らない場所には、カメラさんやスタッフさん含め、本当にたくさんの人が入り乱れてます。

実は私も出番の後はバックでコーヒーを飲んでいて、ラスト呼ばれるとは思わなかったのでかなりくつろいでました(^_^;
「先生っ!」と呼ばれて慌てて走っていきました(笑)
暢気です。

夕方からの名古屋テレビ「UP!」も終了し(こっちはV)、ちょっとホッとしているところです。
テレビで紹介させていただいたレシピは、また追々ブログでも紹介していきますね。
今話題の塩ヨーグルト、皆さんはもう活用していらっしゃいますか?

ちなみに・・・
番組で使用したエプロンは、先日ご紹介させていただいたファノーテさんのもの。
美しく身体に沿うラインはさすが!
愛知県で頑張るまだ新しいメーカーさんですが、インテリア系のお仕事をされていたという社長さんと、アパレルのお仕事をされていたデザイナーさんのセンスと技術は確かです。
興味のある方は ↓ ↓ ↓ ↓ をご覧下さいね。

ファノーテ

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2012-08-31 19:07 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき