人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大トリックアート展

大トリックアート展_f0168317_2212761.jpg
連日、子供行事でお疲れの私です(笑)
今日は、姉親子と名鉄百貨店で開催中の大トリックアート展に行ってきました!
土日ということもあり、場内大混雑(-_-|||)
会場は7階なのに、チケット購入に1階から並んでいたり・・・
親としては、ちょっとゲッて感じですよね~
うちは先に着いた姉と甥っ子がチケットも入場整理券もGETしておいてくれたので、コウとヒナ、お泊りしていた姪っ子を連れて、お昼前に重役出勤です。
うちの方が近いくせに、チビがいるからって甘えんなよ~~~
というか、「早く寝なさい!」と叱られても、夜中までテンション上がりまくって遊び狂っていたヒナと姪っ子がなかなか起きてこなかった・・・とも言う(笑)

さて、混雑の中ですが、写真撮影はしてきましたよ。
なかなかいい角度から写真が撮れなかったり、いいタイミングで人が前を横切ったりで大変でしたが、とりあえず子供たちの希望にはできるだけ応え、コウは親の楽しみ!?

ゴリラさんに食べられちゃったり、吸血鬼につかまっちゃったり、怪獣に頭かじられたりしてきました(@^_^@)
大トリックアート展_f0168317_2314167.jpg
こちらは牢屋に閉じ込めちゃいました♪
ちゃんと柵につかまって、それっぽいかも。

人ごみの中、とにかく素手で抱っこし続け、よ~く寝かせた甲斐があったというものでしょうか?
写真のために立たせたり、座らせたり、寝そべらせたり、仰向けに置いたり。
こちらのやることに、怒らず笑顔♡

こんな小さい子で写真を撮っている人は少なくて、大抵の子はベビーカーでおねんね。
コウをポーズさせるたびに、「かわいい!ヤバイッ!」と、周囲から歓声が。
甥っ子が「コウ、すげー。人気者。」と・・・
何しても、赤ちゃんって可愛くて得ですね('-^*)/
大トリックアート展_f0168317_2371890.jpg
大好きなきりんちゃんに、ちゅっ♡
壁面の平らな絵なのですが、コウには本物に思えたのか、しばらくくっついて離れませんでした。
きりんちゃん、大好きなんです。
大トリックアート展_f0168317_2383257.jpg
ヒナの首が飛んでます!
ちょっと写真がボケてますが・・・
それがまた、ちょっと不気味さを増幅させているような?
ヒナの無表情もあってか、意外とキモこわい作品となりました(笑)

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2012-08-26 23:07 | 家族・行楽 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき