花咲かマガジン夏号 レシピ掲載、とマンマ・マーマコラム連載のお知らせ

f0168317_232559100.jpg
今日も真夏日となった名古屋です。
むわ~んもわ~んと蒸し暑い、そんな名古屋の夏がやってきましたよ~(-_-|||)

さて、先日撮影の様子をお話しさせていただきましたが、遂に花咲かマガジン 夏号が発売されました!
「夏の快適生活レシピ」として6品。
パプリカやゴーヤなど夏野菜をたっぷり使ったお料理からマンゴーのデザートまで、バリエーションも豊富です(@^_^@)
今回の目玉特集「家族で楽しむ花火ガイド」の企画でも、簡単パーティレシピと屋台風アイデア花火弁当を提案させていただきました。
簡単なものからひと手間かけたものまで、様々なレシピが揃っています。

今回は夏らしく爽やかなブルーの表紙です。
本屋さんでは旅や情報誌のコーナーに置いてあることが多いようですが・・・
Amazonでのご購入は、こちらをご覧下さいませ。

       ↓  ↓  ↓  ↓

花咲かマガジン

そして、もう1つお知らせです。
本日より、東海エリアのママさん向け子育て情報サイト「マンマ・マーマ」がスタートしました。
こちらのサイトで、お料理のコラムを連載させていただくことになりました。
私以外にも、編集長の野村さん、お掃除マスターの上田さん、アロマスタイリストのKumikoさんがコラムを担当されています。
隔週更新ですが、コラム以外にも色々な企画に参加させていただく予定です。

子育てコミュニティではありますが、子育て中でない方にも楽しい情報や役に立つ情報も満載です。
皆様、是非お立ち寄りくださいませ!

       ↓  ↓  ↓  ↓

東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2012-07-16 23:55 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき