人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナのバレンタインデー2012

ヒナのバレンタインデー2012_f0168317_15161048.jpg
今日は1年に1度、女の子が張り切っちゃうバレンタインですね!
ヒナもとっても張り切って、色々なキットを山盛り買ってきましたよ。
これだけお金をかけたら、それこそ立派なチョコが買えるんじゃあ・・・という(^_^;
でも、自分で作ることが大切なんですよね。

飾りばかりを大量に買ってきていたので、いつものごとく飾りすぎになりそうな予感!
「チョコが見えないほど飾りすぎるのは可愛くないよ。」といい聞かせ、チョコ作りスタート。
私のアドバイスを聞いて、なかなかいい感じじゃないですか?
結局飾りが山のように残ってますけど(^。^;)
ま、また近いうちに何か作らせるかな~

今はお友達や好きな男の子に渡すため、ラッピング中です。
ヒナらしいと言えばヒナらしいのですが、渡す相手全員を家に呼んであるようです。
呼びつけかよ!?
今の時代は友チョコもあるし、たくさん準備するのも大変ですね(^_^;

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
Commented by とっこ at 2012-02-19 13:10 x
はじめまして。
とてもかわいいチョコたちですね♪食べるのがもったいないぐらい。
今は友チョコなんかもあげたりするんですね。
大変ですね~(^^;)でも,それも楽しいかも。
年々行事ごとに疎くなってきてしまっていますが,
来年はひなちゃんを見習って(?)がんばってみようかな。
by handmadecafe0929 | 2012-02-14 15:34 | 家族・行楽 | Comments(1)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき