ZIP-FM「OPENER」出演のお知らせ

f0168317_095562.jpg
先日告知させていただきましたとおり、1/20(金) ZIP-FM(J-WAVE系列局/愛知県・三重県・岐阜県を中心とした東海地方で放送)「OPENER」に出演させていただきました。

冷えは女性の敵!
寒い季節に体を温めるぽかぽか食をテーマに、「PEOPLE BY PEOPLE」というコーナーで、ぽかぽか鍋レシピをご紹介させていただきました。

ZIPは名古屋では誰もが知るラジオ局です。
毎回レシピなどご提案させていただいておりますが、収録はとってもスマート&スムーズ('-^*)/
楽しくお話しさせていただくことができました!
ナビゲーターの都竹さん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます♪

ちなみに・・・
声がとてつもなく可愛い、と褒めていただいておりますが・・・
実は子供の頃から声を褒められることがよくありました。
本人、実はとってもとっても嫌いです(-_-)ゞ
何がどうしてって訳じゃないけど、単純に好みじゃないってことでしょうか(笑)

ま、自分のここが好きってのはなかなか見つからないものですが、できる限り自分を好きでいたいとは思うので、ダメな部分や好みでない部分も認めつつ付き合っていかなくちゃですよね。
今回、子供の病気などで夜まともに寝ていないこともあり、顔が・・・かなりお疲れモードです(;ω;)
目が開いてません(笑)
やはりもう若くはないので、一晩寝ないともうダメです(>д<)

※各ランキングに参加しています。
 1日1クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いします。


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2012-01-22 00:07 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき