スチームケースで カレー研究会魔法のカレーレシピ70出版、と朝時間.jp掲載のお知らせ

f0168317_071950.jpg
さて、報告が遅くなりましたが、先日ルクエでカレー研究会よりレシピ本が出版されました!
カレー研究会メンバーとブロガー計7名によるレシピ集は、カレーだけで70レシピ!
私も17レシピほど掲載していただきました。

ルクエ取り扱い店舗(百貨店・ハンズ・Amazonなど)で販売されています。
現在、ハンズではスチームケースやカレールーとの特別セットの販売も。
おかげさまで大変ご好評をいただき嬉しい限りです(@^_^@)
尚、出版に際してレシピの一部を改定し、WEBと異なっている場合がありますのでご了承ください。
コラムジャパンでのご購入はこちらをご覧ください。

            ↓  ↓  ↓  ↓

カレー研究会


現在もどんどん新しいレシピが追加されているカレー研究会ですが、これからもレシピ本第2弾発売に向けて頑張ります!
皆さんのお気に入りのレシピはどれですか?
「作ってみたけど美味しくなかった。」「どうしてか上手にできない。」そんな意見でもOKです。
私のレシピはもちろん、他メンバーへのご意見でも構いませんので、是非是非感想をお聞かせくださいませ。
メンバー全員で共有し、今後の参考にさせていただきます。

 ※色移りの可能性がありますので、色の濃いタイプのご使用をお勧めします。
 ※強いw数で調理すると、ふきこぼれや失敗の原因となります。
 ※レンジによって加熱時間にむらがありますので、ご自身で調整してください。
 ※水滴や蒸気によるやけどには十分ご注意ください。


スチームケースでお馴染みコラムジャパンさんのルクエでカレー研究会一員として、様々なカレーレシピをご提案しています。

    ↓  ↓  ↓  ↓

ルクエでカレー研究会


    ■お知らせ■
AGF Blendyコーヒーと朝時間.jpのコラボ企画「コーヒーと楽しむ秋のイチオシ朝ごはん」がスタートしました。
秋の美味しい食材を使った朝ごはんレシピをご紹介する、美味しい企画です♪
私も秋なすを洋風アレンジする朝ごはん♪として、トースターで簡単!なすとベーコンのチーズ巻きを掲載していただきました。

    ↓  ↓  ↓  ↓

コーヒーと楽しむ秋のイチオシ朝ごはん

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2011-09-01 13:27 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき