トヨタホーム 働きママハッピープロジェクト"家事ラク"連載スタートのお知らせ

トヨタホームさんが提案する、もっと自分を輝かせたいと願うすべての女性のための生活マガジンサイト"私"が昨年末にオープンして早4ヶ月。
私×ブログというコーナーで、ラクして美味しいレシピ!というブログを運営中です。
現在は、主にこちらのブログから時短レシピやグッズをピックアップする形でご紹介しております。
特に簡単なものばかりを集めて連載しておりますので、よろしければ参考になさってくださいね。

   ↓  ↓  ↓  ↓

“私”もっと自分を輝かせたいアナタへ。-“私”を楽しむ生活マガジン-


尚、昨年取材を受けたインタビュー記事がこちらでご覧いただけます。
内容はこんな感じですが・・・
全然読めませんが、イメージだけ(笑)
f0168317_11462236.jpg
そしてそして、"私"サイトに新しいコンテンツが加わりました!
その名も働きママハッピープロジェクト「家事ラク」
お掃除・お料理をぐっとラクにできるちょっとしたテクニックが満載です。

今後、ラクラク「お助けレシピ」のコーナーを担当させていただき、2~3ヶ月に1度テーマごとにレシピを掲載していく予定です。
10分でできちゃうを合言葉に、時短テクニックやワンポイントアドバイスなどを分かりやすくご紹介させていただきます。

   ↓  ↓  ↓  ↓

働きママハッピープロジェクト家事ラク


また、私サイトの運営元であるトヨタホームさんから新商品が発表されました。
「働きママの声から生まれた家」というコンセプトで、その名も「ママハピ」!
忙しいママたちの悩みを解決するためのプランになっているそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
by handmadecafe0929 | 2011-04-22 21:50 | 仕事・イベント・体験 | Comments(0)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき