定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246掲載のお知らせ

f0168317_17283420.jpg
随分体調も安定してきましたが、ちょっと疲れると何とな~く前かがみ(-_-)ゞ
ヒナに、「おばあちゃんみた~い」なんて言われる始末です(笑)
とりあえず、今週末は体力増強のためにお出かけします!

さて、すてきな奥さんムック本「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246」が2/2に発売されました。
家庭料理の定番と、そのアレンジレシピや残ったおかずの活用法など、料理初心者さんにもそうでない方にも参考になるレシピがいっぱいですよ♪
私のレシピも2品掲載していただきました。
興味のある方は、是非是非お手にとってみてくださいね(@^_^@)
この本、490円とお安いです!!

レシピブログさんでは、本の感想コメントをくださった方から抽選で5名様にギフトカード1000円分が当たるキャンペーンも実施中です。
是非、ご参加くださいませ!

 詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓

f0168317_19531781.jpg












※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
Commented by まやりん at 2011-02-04 19:28 x
handmadecafeさん、こんばんは~☆
すっかりご無沙汰していましたが、その間に嬉しい
ニュースがあったのですね~♪♪♪『おめでた』で
いらっしゃるとのこと、お祝い申し上げます!
2人目とは言え、やはりご無理は禁物。くれぐれも
大切になさって下さい。
ヒナちゃんの頼もしい『お姉ちゃまぶり』が今から
楽しみだわ~♪小さなママとして活躍してくれそう
ですものね!(笑)
handmadecafeさんのレシピが掲載された本は、早速
本屋さんで買ってきまーす!
Commented by コルクママ at 2011-02-07 21:40 x
こんばんは。
体調よさそうでなによりです(^◇^)早速明日買いにいきます。
で、やっぱり職場にみんなに紹介しますよ。わが職場にも今7カ月になる妊婦さんがいます。今から生まれるのが楽しみ(^◇^)まるでおばあちゃんの気分ですよ(^◇^)私にはもう無理なんでね。まず、腰痛がある限り無理でしょう。だって、2人の子供は巨大児だったから~(^◇^)
Commented by ゆうかあさん at 2011-02-09 08:41 x
わ~! 490円とは 主婦の味方ね(*゚v゚*)
最近、おんなじメニューの 繰り返しなので たまには
違ったものを 食べさせてあげなきゃ!
インフルエンザ治ったら 買いに行きます♪

 先週 職場のマナー講習で インフルエンザに
かかってた子(この時は、まだ熱っぽいかもくらい)2人の間に
はさまってて、ご飯も一緒に食べ、8時間 みっちり
締め切った部屋にいました。
その日の夜 インフルエンザと判明したそうで私も感染(>д<)!
予防接種してたけど久しぶりに39.7度まで熱が出て、
隔離されてます!3日たってやっとパソコン見れるようになったよ~!

こうゆう時は 同居は助かるわ~と実感!
アホな夫は こんな時も何も手伝ってくれず、昨日も一昨日の夜も
仕事から帰ってきたら クワガタの世話してたわ・・・。
本当に 空気が読めず、自分のやりたいことしかしない虫オタクの夫に
久しぶりに憎悪を感じたわ~ヽ(`Д´)ノ
Commented at 2011-02-09 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by handmadecafe0929 | 2011-02-04 17:35 | 仕事 | Comments(4)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき