すてきな奥さん2月号掲載のお知らせ、と新年のご挨拶

f0168317_0343768.jpg
明けましておめでとうございます。
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
長らく更新もなく、ご心配をおかけしました。
赤ちゃんはとっても順調で、まもなく安定期に入ります(@^_^@)
激しいつわりも随分治まり、少しずつですが体調もよくなりつつあります。
まだあまり長い時間パソコンに向かったり、立ったまま作業したりということが難しいため、大事を取ってのんびりさせていただいております。

こんな状態にも関わらず、沢山の方が応援してくださっていること、とても嬉しいです♡
全く更新していないのに、レシピブログさんのランキングで20位前後をキープしていてビックリしました(笑)
新たにお気に入りに登録してくださる方もたくさんいらっしゃって、本当にありがとうございます。
皆さんのご期待にこたえられるように、体調を十分整えて帰ってきたいと思います。
もう少しだけお時間をくださいね。

今日は少しだけお知らせです。
まだ元気な時に校正させていただいたすてきな奥さん2月号が発売されました。

今回定番メニューをもっとおいしく!というコーナーで、おもちを使ったアレンジレシピとして、餅ピザをご紹介させていただきました。

そろそろお正月のおもちが残ってどうしようって頃かな?
その他にも餅料理のカテゴリで色々な餅料理をご紹介しています。
残ったお餅を是非是非美味しく消費してくださいね♪

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
Commented by kママ at 2011-01-09 19:30 x
良かった元気になって!!でもまだ無理をしないでのんびりしてて下さいね。まだまだ寒いし。私も一人目も二人目もつわりひどく、入院してましたよ~早速本屋さん行きます。
Commented by ゆうかあさん at 2011-01-09 23:35 x
すてきな奥さん 楽しみだわ~!必ずチェックします(*゚v゚*)

餅ピザも作ったよ~!お餅にあきていたので、これなら
また 食べれるわっ!今回は3袋ついたので、まだまだ
冷凍庫にも 居座っているのよ・・・(´ヘ`;)

久しぶりにブログが見れて 嬉しい❤
お休みの間も ちゃーんと ポチッ(≧ε≦)としとくので
ゆっくり休んでてね~!


by handmadecafe0929 | 2011-01-09 00:34 | 仕事・イベント・体験 | Comments(2)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき