人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちお弁当日和創刊号掲載のお知らせ

まいにちお弁当日和創刊号掲載のお知らせ_f0168317_181875.jpg
10/22、まいにちお弁当日和創刊号が発売されました。
「我らオベンター!お弁当ブロガーさん大集合」というコーナーで、私もお弁当を1つ掲載していただきました。

でも・・・旦那さん弁当が娘弁当になってる(笑)
いや、到底旦那さんのお弁当には見えないから、誤解されても仕方ないんだけどさ(-_-)ゞ

表紙にも名前を載せていただきましたが、ホントにちょこっと参加させていただいただけなので・・・恐縮です(^。^;)
この本を見たヒナの感想・・・スゴイっすよ!



「有名じゃないの?」



1ページ2ページ特集の方に比べて小さな写真が載っているだけなので、単純に有名じゃないからだと思ったようです(-_-)ゞ
いや、確かに有名じゃないんだけどね・・・

今回創刊号ということで、今後は皆さんが参加できるコーナーもあるようなので、お弁当ブロガーさんはチェックしてみてくださいね!

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
by handmadecafe0929 | 2010-10-23 18:30 | 仕事 | Comments(0)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき